はじめまして!

はじめまして('ω')ノ

こんにちは、ゆにです!

まずは家族紹介をしていきたいと思います☺!

 

母:ゆにさん(24)

  子供たちを愛してやまないシングルママ

  ちょっと変わり者な元気いっぱいな人(^^)

  たまに変なこと言って子供に突っ込まれている(笑)

 

長男:あーちゃん(4)

  兄妹の中で一番心の優しい子。

  お手伝いが大好きで頼れるお兄ちゃん!

  下の子たちには『にに』と呼ばれている。

 

次男:えーちゃん(2)

  生粋の次男坊。自由奔放で負けず嫌いで甘えん坊!!!

  ににが大好きで、いつでもくっついている。

  末っ子といつもバトルしている。(笑)

 

長女:おーちゃん(1)

  末っ子長女。女の子というのもあってか

  にに達の前で計算しているかのような行動をとる

  小悪魔娘(笑)

  甘えん坊で何をしている時も抱っこをせがんでくる(笑)

 

と、まあこんな感じです。(^^)/

 

ちょこちょこ投稿していくので

良かったら、見ていってください!(^^)!